【沖縄】ホテルストレータ那覇 ダブルルーム 13階からは海がみえます!

ホテルストレータ那覇 ホテル
ホテルストレータ那覇

部屋からはゆいレールの駅が見えます。

ホテルストレータ那覇

さすが13階、海も見えまいした~。

ホテルストレータ那覇

アメニティーが充実したお部屋で大満足でした!特にシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ良かったです。普段にも使用したいと思いました。ドライヤーのVSも良かった!

MALIN + GOETZ 楽天市場でも販売されてたので購入しようと思います。

楽天市場 M+G

JBLポータブルスピーカーも気に入ったので購入したくなりました^^きりがないですね。

フロントの方もとても親切で良心的なホテルです。

ゆいレール 「美栄橋駅」から徒歩30秒とっても便利。

ホテルストレータ那覇 公式サイト

沖縄県那覇市牧志1-19-8  google map
tel: 098-860-7400

デイユースプラン、Cafe Strata、ランチメニュー、朝食もご紹介してますので是非ご覧ください。

ホテルストレータ那覇はUDS HOTELSです。那覇には他に「アンテルーム那覇」。宮古島「HOTEL LOCUS」「the rescape」、東京には室内に沢山の無印良品のアイテムが使用されている「MUJI HOTEL GINZA」欲しい物が有れば地下の無印で購入できるそうです。当サイトでもご紹介しました「onsen ryokan 由縁 札幌」、ランチを頂いた「ホテルカンラ京都」もUDS HOTELSです。他にも多数店舗あるにで気になる方はUDS HOTELS 公式サイトで確認して下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。ご質問、ご要望等々ございましたらお気軽にコメントお願い致します。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました