ラジェントステイ札幌大通 温泉「ぽんの湯」

ラジェントステイ札幌大通 グルメ
ラジェントステイ札幌大通

お部屋バスには「DHC」のシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。函館駅前と同じです。

ラジェントステイ札幌大通り バスアメニティー DHC

大浴場も同じDHCでした。更に大浴場にはクレンジング、洗顔、化粧水、乳液もDHCで設置されてます。使いたい方は大浴場へ行って下さい!

DHCに色々種類がありますので成分表示ものせておきます。FACE&HAND SOAPは「KOSE」です。よくあるやつ。

ダブルルーム一人泊でしたがボトルウォーターは2本おいてありました。これもラジェントさんの良い所。コーヒー、紅茶も二人分。UCCのコーヒーメーカーでセットしてボタンを押すだけのドリップコーヒーです。マイルドローストのコーヒーとアールグレイの紅茶各2個。

残念ながら基本使い捨てアメニティーは期待しないでください。個人的には使えないボディースポンジ、曲がらない細いブラシ、おもちゃの様なT字カミソリ、短い歯ブラシ、そして綿棒、シャワーキャップです。気になる方は自身で持って行く事をお勧めします。

ラジェントステイ札幌大通り 部屋 アメニティー

スリッパは使い回しで使い捨て中敷きが付いてます。これも個人的には使用しませんので自分でスリッパを持って行きます。特に今は気になりますよね。

ラジェントステイ札幌大通り ルームスリッパ

函館駅前では紫のバッグをもらいました。こちらでは同じ形のブラウンのバッグをもらいました!温泉行く時便利なんですよね^^1個は持って帰りました。コレクションしようかな。

ラジェントステイ札幌大通り 温泉用バッグ

最近無い所が多いメモ帳とボールペンです。以外に使うんですよね。ボールペンは無地でした。メモ帳はロゴ入りです。

ラジェントステイ札幌大通り メモ帳 ボールペン

ドライヤーはpanasonicの普通のドライヤー

ラジェントステイ札幌大通り 部屋 ドライヤー

冷蔵庫は冷凍庫無し。アイスクリーム保管できないので注意!

ラジェントステイ札幌大通り 冷蔵庫

消臭スプレーはファブリーズのみ。除菌スプレーは無。タオルは一般的な薄さ。ハンガー3本とスペースにしては少ないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました